So-net無料ブログ作成
ブドウ(巨峰、ピオーネ、アレクサンドリア) ブログトップ

ブドウ(巨峰、ピオーネ、アレクサンドリア)の予約受付中 [ブドウ(巨峰、ピオーネ、アレクサンドリア)]

葡萄の女王「マスカット・オブ・アレクサンドリア」です。
岡山でしか栽培されていなう高級ブドウです。
「巨峰」と並ぶ、葡萄のベストセラー品種です。
爽やかな甘さと上品な味わいが売りです。

葡萄の王様、巨峰です。
糖度20度のあまーい、すごい巨峰です。
8月20日頃からの出荷予定です。
こんな甘い葡萄は、あなたも食べたことがないと思います。
どうして、もっと買わなかったのかと悔やまれる葡萄です。


いろいろな味の葡萄を楽しみたい方は、
勝沼ぶどうの3種入りをどうぞ。
山梨より「黒・緑・赤」の3色詰め合わせセットがお得です。
最上級の葡萄を食べ比べてみて下さい。


ピオーネ。
巨峰を凌ぐ、甘く大きい黒ブドウです。
巨峰とカノンホールマスカットを交配して作った新種です。
葡萄好きの人には、たまららない食べごたえの大粒です。
巨峰よりも甘み、香りが強く、それでいて爽やかな酸味があり後味がスッキリしています。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
ブドウ(巨峰、ピオーネ、アレクサンドリア) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。